· 

Smile Photo Studio

皆さんこんにちは、2代目院長です。

9月に入り気温もいくらか下がりよく眠れる日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


99日に次男が6ヶ月となったので、家族写真を撮りに入間市のジョンソンタウンにあるSmile Photo Studioへ行ってきました。

長男の時はお宮参りなど、もっと写真を撮る機会があったのですが、気がついたらもう半年。小さい頃の写真を残して置いてあげないと可哀想かなと思い立った次第です。

お客様も良く言われるのですが、二人目の子どもの写真は本当に少ないですね(^_^;)


こちらの写真スタジオは長男の時もお願いしたところなのですが、カメラマンの方と子どもを笑わせてくれるアシスタントの方の雰囲気がとても優しく、今回も子どもたちもニコニコでした。


しかし、1130分からの撮影だったのですが、急遽当日の朝に庭の木の根を掘り起こす作業をすることになり、普段やらないような作業を手伝った為か軽い熱中症のような状態になってしまいました(-_-;)

その状態で写真撮影に臨んだため、私の顔が生気が抜けたような状態に(笑)

撮影中、妻から無言の圧力を感じましたが、まあ、これも思い出ということで( ̄∇ ̄)


長男(なぜか一番ご機嫌でした)



次男(首がまっすぐに治ってよかったです笑)



皆さんも写真撮影の機会があった際はご利用してみてはいかがでしょうか。


それでは皆さん、おだいじにどうぞ。

(`・ω´)ゞビシッ!!