高麗神社

みなさんこんにちは。院長です。

先日は戌の日だったので、高麗神社へ安産祈願のお参りに行ってきました。(私ごとですが、来年の3月末に2人目の子供が生まれる予定です^_^;)


10月に天皇陛下がいらしたあとだからか、お花も飾ってあり、境内はチリひとつ落ちておらずとても気持ちが良かったです!パワースポットなどはあまり信じていないのですが、そんな私でも何か感じました(笑)


祝詞をあげていただくところは、最近修繕したばかりなのでヒノキのいい香りがしてとても落ち着く雰囲気でした。


その後、高麗川駅の近くにあるお気に入りのケーキ屋「シャロン」さんで、プリンとロールケーキを買って帰りました。

ここのプリンとロールケーキはとってもオススメなので、興味がある方は是非食べてみてください( ´ ` )


それではみなさん、お大事にどうぞ。

(`・ω´)ゞビシッ!!