りんごかもしれない

みなさんこんにちは、院長です。
お彼岸も過ぎ、秋らしいお天気が続いていますね。
通勤途中にあるキンモクセイもとてもいい香りで、毎日いい気分にさせてもらっています。

先日、本屋さんに行った時におもしろそうな絵本を見かけたので購入しちゃいました♪
雑誌やテレビでも取り上げられているみたいなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

あらすじは、一人の子どもが机に置いてあるりんごは本当はりんごじゃないのではないか?とあれこれ想像をするお話です。(説明が下手ですいません 笑)

この絵本、子ども向けかと思いきや大人が読んでもクスッと笑えて面白いです!
ついでに別のシリーズも出ていたので、一緒に買ってしまいました!


大人になると絵本を読む機会はなかなかないと思います。
読書の秋。とはいかないですが、来院された際に絵本を読んでみてはいかがでしょうか。

それではみなさん、お大事にどうぞ。
(`・ω・´)ゞビシッ!!