休日

みなさんこんにちは、院長です。

最近は難しい症状の方が多く、調べ物をする時間が増えてしまいなかなかブログを更新できず、申し訳ありませんでした。(言い訳です・・・)

 

さて、最近とても暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は息子を連れて日高市にある巾着田へよく行きます。

休日ともなるとバーベキューやデイキャンプをしている人で溢れかえってしまいますが、平日はがらがらなので気に入ってます。

 

河原で何かをいじったり。

水車を延々と眺めたり。

しかし、何より好きなのはこれだそうです。

ひとりで黙々と食べてますね(笑)

 

もっと暑くなってきたら、もう少し山の方へ行って見たいと思います。

どこか、飯能や越生のほうで水遊びできるような場所がありましたらぜひ教えてください!

 

それではみなさん、お大事にどうぞ。

(`・ω・´)ゞビシッ!!