飯能ものつくり展

みなさんこんにちは、院長です。

日中も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、花粉症の方にはつらい時期かもしれませんね!

 

さて、今回は飯能のまるひろさんにて、3月22日より開催される「飯能ものつくり展」のご案内です。

 

こちらに出店している「mamamano」さんという工房は、飯能の西川材を使って安全な子供用のおもちゃを手作りで作っています。

こちらの代表の方が、おさかべ整骨院に以前より来院されており、今回のイベントのことを教えていただきました。

 

以前、同じく飯能のまるひろで出店された際に私も見に行ったのですが、日付を確認しなかったため、開催日より前に行ってしまいました。(当然やってないですよね・・・)

今回はぜひ、遊びに行きたいと思います!

 

たくさんのアーティストの方が出店される様なので、みなさんもお誘い合わせの上、行って見てはいかがでしょうか。

 

それではみなさん、お大事にどうぞ。

(`・ω・´)ゞビシッ!!