素敵な絵をいただきました!

みなさんこんにちは。院長です。
風が強い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日、以前より来院されている患者さまから、素敵なプレゼントをいただきました!
こちら!
この絵、鉛筆だけで描いているそうですよ。
患者さんのお嬢さん、森天飛さんが画家をされているので、おさかべ整骨院の移転祝いに、忙しい合間にわざわざ描いてくださいました。
天飛さん、どうもありがとうございました( ´∀`)
飯能や銀座で作品が展示されていることもありますので、興味のある方はこちらのホームページをチェックしてみてください。
それではみなさん、お大事にどうぞ。
(`・ω・´)ゞビシッ!!