リニューアル!!

みなさんこんにちは、院長です。

今日は先週の寒さも少し和らいで、日差しが暖かい気持ちのいい日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、1月より、おさかべ整骨院のHPがリニューアルいたしました。

特に変わった点は・・・ありません。(笑)

 

というのはさておき、今までより、おさかべ整骨院のことをより理解していただけるよう改善いたしました。

初めての方にも、どのような人が、どのような場所で、どのように治療をしているのか、なるべく伝えられるように今後も改善していく予定ですので、「ここがわかりにくいよ!」とか、「こういう写真があったほうがいいんじゃない?」などご意見がありましたら遠慮なくお伝えくださいね!

 

また、今まで来院いただいている方や、以前よりブログをご覧いただいている方にも楽しんでいただけるよう、特別ゲストに不定期ですがブログを執筆していただけることになりました!

 

院長の妹のTsumugiさんです(笑)

 

「誰だそれ?」と思った方がほとんだと思いますが、簡単に紹介しますと、ニュージーランドの高校を卒業後、オーストラリのクイーンズランド大学を卒業し、現在オーストラリアの住みたい町No.1と言われているコフスハーバーに住んでいる動物が大好きな人です。

 

現地より、オーストラリアのオーガニックな食べ物やグッズの紹介から、ガイドブックには載っていないようなマニアックな場所の紹介や、現地の人々の日常までのんびりアップしていく予定ですので、乞うご期待ください!

 

愛犬との写真です。

ちなみに、先日、飼っていた鳥の雛が孵ったようです。

それではみなさん、お大事にどうぞ!

(`・ω・´)ゞビシッ!!